17W1D 痔が酷い | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

連日フォローありがとうございますニコ

後日まとめてお返しします<(_ _)>

 

 

最近、痔が酷いですあせる

 

 

今までもあったのですが、

治る頃には…だったんですけど

 

最近治る間もなくって感じで笑い泣き

 

今日は、トイペに

べっとり血がついてましたハートブレイク

 

 

痔の薬は使っていいんでしょか笑い泣き笑い泣き

結構痛いですえーん