16W1D 体重管理… | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

最近、結構体重が良い感じに

増えてきていますガーン

 

つわりも大分落ち着いて

食べられるようになったのもあるし

吐かなくなったのもあるのかと思います。

 

 

すごく思うのですが、

妊娠して病院で体重量るのって

服着てなんですよねびっくり

で、その分体重引かれないんですよねあせるあせる

 

ネットでも調べてみたけど、

皆そんな感じみたいですね…。

 

 

はい、私最初に申告する体重

洋服かさましで報告しておけばよかったと

大変後悔しております…笑い泣きあせる

 

 

一応今回の検診時には

体重について何も言われなかったけれど

申請している体重よりも2kg↑位。

(服なしだったら1kgちょい↑増位かな

薄い服意識して行きました汗

 

 

最近、検診終わると何だか解放感で

更に食べて一気に体重↑だったので

今週頑張って調整しますショック!