ET14(D29)(16周期目) 逆転現象 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

ET14(D29)になりました。

 

 

まずはきそたいおーん。

 

 

 

ちと下がりました。

でも、昨日が高すぎたんだよね多分。

 

今日も夜中に目が覚めてしまったので

微妙な感じではありますが、参考程度に。

 

 

 

 

 

 

ではでは、連日のフライングです。

苦手な方・見たくない方は

戻られてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな(しつこい)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日は、尿をかけた瞬間先に判定線が出ました。
初めてのことです。
すぐに一昨日位までの濃さになり、
更に1.2分でここ位まで濃くなり、
じわじわとまた濃くなりました^^
 
色んな人のブログとか質問とかで
検査薬見てきたけど、こんな濃く出るんだねとしみじみ。
 
あまり実感わかず、夢心地。
このまま継続しますように。
このまま夢見させてくれーー!
それだけを毎日祈ります。
 
 

公式ハッシュタグランクイン

ありがとうございます。

 

#リセット待ち

ET13(D28)(16周期目)判定日まで後約1週間 22位

#高温期

ET12(D27)(16周期目)首の皮一枚… 45位

#リセット待ち

E8(D23)(16周期目)当てにならないドゥーテスト(フライング時) 49位

#リセット待ち

ET9(D24)(16周期目)えっ!濃くなってる!52位

#リセット待ち

ET7(D22)(16周期目)出た出た! 79位

#高温期

E10(D25)(16周期目)期待! 81位

#リセット待ち

ET6(D21)(16周期目)フライングしてしまいました… 82位