そう言えば
ぷぅの胃腸炎のこと書いたのに
治った報告してなかった!

{25D982FE-2281-4C44-8D72-FB625442E573}
もう すっかり元気です♡


ぷぅは12月7日で5歳になりました。
インスタばっかりで
ブログで報告してませんでしたね😅


{3DAC1A37-9215-422E-9629-75B5ACAFCA84}
誕生日のお祝いの写真♡
ムチムチしてたけど
お誕生日用のドレス
ちゃんと入った!


{E4C8CE0A-E086-4BBD-8DB4-1DF90F9EEBE8}
ほわちゃんも お呼ばれ♡



{DE577FB4-7946-4D71-B1BB-F1688DF38C82}
おすまししてる表情が
可愛くて仕方ない〜〜♡



{1F509ECE-B7EA-4603-8EE7-7D5146BEDE98}
この後 年明けに胃腸炎で痩せて
ガリガリだわ...痩せすぎ〜〜って思ったのに
体重測ったら適正体重...
この頃どんだけムチムチだったの〜!



{D4351A58-7899-40E3-92C3-C30B4B4E793A}
お誕生日のごちそうは
母と最後に過ごした 一昨年のクリスマスに
母が3ちびに作ってくれた
アンダルシア風卵のリゾット

その年は日にちを開けて2回パーティーをして
1回目は私がビーフシチューを作ったから
2回目はいつものご飯でいっか〜って
思ってたのに、サプライズで
母が作っておいてくれてたんだよね( ´͈ ᵕ `͈ )


{F466AFEF-4245-475C-871E-2C2A5EC3D2CA}
ぷぅ 「 おいちとーね〜これなぁに?」
ママ 「アンダルシア風卵のリゾット」
ぷぅ 「なまえ かっこいい!!」


{9BB37C30-AF9A-4787-B17D-8549C3A3153C}
くんくんくんくん
なんか なつかしい におい〜〜♡



{74F95AE1-BCEF-4F66-B24C-3A135FA1B94B}
ぷぅ 「ほわたんのほうが おおいような...」



{550E29B6-64EF-4268-A63C-109C4B8031DA}
おいちー おいちー♡
おかーたんが まえに 
つくってくれたやつだぁ〜
なつかちーー


{7F6D97A5-A6F7-4A1E-97AA-5095455FEA88}
皿まで食べる勢いの ほわぷぅでした!


読んでくれてありがとう〜😊