6月9日(日)の譲渡会結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

日曜日は下高井戸で譲渡会でした☘️
今回もたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございます😊


 何年も前に譲渡会のお手伝いに来てくれていたかわい子ちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったです🎵


 私は譲渡会会場の手前で少し腰をかがめただけなのにぎっくり腰になり、3日間程立ち上がる事も辛く、悲鳴をあげながら生きていました😭


 今回の譲渡会はザンネンながら正式にトライアルが決まった子はいませんでした。
検討してくださっている方とご縁があると良いね😌🎵 


 写真は初参加した三毛猫のまつりちゃん❤ 



黒が濃くて綺麗な柄の三毛ちゃんです✨

人馴れ訓練をして、人にも撫でられるのが好きになったし、猫が好きだそうで、猫と仲良くできるので先住猫ちゃんがいるお家に向いていそうな子です😊




 ネットで決まらなければまた次回の譲渡会に参加予定です。