小梅、受診してきました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが引き取ってくれた扁平上皮癌で保護された小梅の様子です😹
先週また病院で傷と、心臓のエコーと、腎臓の数値をを診てもらいました。
 
腕の傷は綺麗で少しづつ毛もはえてきていますが、耳はやっぱりまだあと少しな感じです。
今傷が良く治るゲルをつけて様子見中です。
小梅はエイズキャリアな事もあり、傷の治りも少し遅いのかなぁ。
あと、痒いのか少し爪研ぎとかに擦り付けてしまっています。
心臓は大丈夫、腎臓の数値は保護時から少し高めだったのですが、やっぱり少し高めでした。
腎臓の療法食を食べてみます😊
次回は1ヶ月後また診てもらいます🏥
保護宅での小梅はお家生活がすっかり気に入り、すごくノンビリ過ごしてくれています☀️
ご飯も他の子が 残した分も食べています😁
 
アロが一緒に寝よう🎵と、同じベッドで寝ても怒らないでとくに気にせず寝ています😊
アロありがとう😌
雨が降っても寒くてももう快適にお家で過ごせて幸せな小梅です✨
ありがとうございます😌✨