里親さん募集中、優しい顔になった気がするサトリ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

里親さん募集中☘️ちぃさんが保護しているサトリちゃん❤
最近も日向ぼっこが大好き☀️
こんなに穏やかな顔でリラックスしてくれる姿を見せてくれるようになるなんて😌
 
サトリって男の子みたいな顔だなって思ってたけど、少し女の子みたいな顔になってきたような❓
性格も顔も可愛くなったサトリは、まだたまにシャーします😆サトリなりの愛情表現という事にしますか😁
 
リラックスしている時は撫でられるのが好きでゴロゴロ言っています😊ご飯の時は足下でニャーニャー催促も出来るようになりました。
ゆっくりゆっくりですが、人と接する事に馴れてきています。
そんなサトリと一緒に暮らしたいなという里親さん募集中です✨
サトリちゃん
 
推定2歳
エイズ 陰性
白血病 陰性
 
1匹で迎えていただいても大丈夫です。
保護宅では、他の猫とうまくやっていますが、猫とベッタリ仲良くするタイプでは無いかもしれません。