里親さんから送ってもらった幸せなカイトの写真☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが里子に出したカイトくんの里親さんから送っていただいた写真です😍
カイトは、他の方が保護してた茶トラ三兄弟。
確か三兄弟が下痢してお世話が大変との事で、カイトを引き取ったんだったかな🤔
カイトはコテツくんの兄弟💕似てるかな😊
上がカイト、下がコテツくん

とても人懐こいカイトは、全然人見知りをしない甘えん坊な子に育ちました😊今も娘さんのお友達が来ても全然人見知りしないでみんなに可愛がられているそうです😆
子猫の時からよく私が抱っこすると私の洋服にフミフミしていましたが、今でもチュッチュしながらフミフミしているそう❤
 
寝る時はお母さん、娘さんの間で寝て、夜中はお父さんにも甘えに行き、みんなに甘えまくるカイトです💕
体も大きくなり顔付きも大人っぽくなったカイト❤
子猫の時体調を崩し、心配性の私を顔面蒼白にしたカイトはその後健康にスクスク可愛いまんま育ってくれました😌
本当に可愛くて、一緒に過ごせた時間はたまらなくキュンキュンさせてくれました❤
カイトもコテツくんも無事に大きく育ち幸せになって嬉しいな😌
里親さん、カイトの幸せな可愛い写真をありがとうございました😺