凶暴美月は猫には人気☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます✨
 
ねこひと会ゆきももこさんのお家にいる凶暴猫美月❤この前遊びに行った時隠れる子が多い中美月は姿を見せてくれました😍
美月はこんなに可愛いけど触れません😅
元々は、おじいさんの暮らしていた美月ですが、おじいさんが具合が悪く入院する事になり、ゆきももこさんに息も絶え絶え美月が取り残されるから助けてと連絡してきたのでした。
 
しばらくはおじいさんの家にゆきももこさんが通ってお世話していたのですが、おじいさんの状態が悪く退院出来そうもなく、ゆきももこさんのお家に美月はやって来ました。
おじいさんに、美月をお家に連れて来たよと病院に報告しに行ってすぐにおじいさんは亡くなってしまいました。キット取り残される美月がとても心配だったのだと思います。安心して逝く事が出来たかな…。
 
そんなこんなでやってきた美月はとても凶暴で数年間触れません😅人には全く懐かない美月は、何故か猫たちに大人気で、みんな美月が大好き❤美月にくっつきます。
おじいさんには懐いていたのかなぁ🤔謎ですが、美月は猫達とお家でノンビリ過ごしています☺可愛いね😊