里親さん募集中、甘え上手な長毛ボンボンくん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

下高井戸の譲渡会に初参加したボンボンくん💛
推定2歳くらいの男の子です。
捨てられてしまったようで保護されました。
 
ゴージャスな毛並みの長毛ボンボン✨
初めての譲渡会は不機嫌ボンボンだったけど、保護宅では甘えん坊ですよ❤
あまり物怖じしないタイプだそうで、保護時から馴れていたので、迎えやすい性格の子かと思います😊
隣で眠ってくれたりもするらしいです🥰
 
病院で健康診断をした結果、心雑音がありました。
今は投薬をしていませんが、今後投薬が必要になるかもしれません。
定期的な検診が必要になります。
早めに見つけてもらえて良かったねボンボン。
ボンボンは里親さん募集中です☘️
 
推定2歳
エイズ 陰性
白血病 陰性
心雑音有りなので、定期的に検査をしてくださる方希望です。
 
先住猫ちゃんは居ても居なくても大丈夫です☺