ブチに会いに行ってきました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているブチくん💛
先日、元々保護していたちぃさんがガチャ子家にブチくんに会いに来ました😊
 
普段はスゴく甘えん坊のブチ、以前アムがブチに会いに行った時は、警戒しまくり階段を慌てふためいて逃げていったのですが、ちぃさんの事は覚えていて甘えるかな❓
とワクワクしましたが、結果、ブルブル震えていました😁
一応ケージに入って待っていたブチ、ケージの中で緊張して震えていたので、もしフリーだったらアムの時と同じく慌ててにげたかも😅⁡
⁡⁡
⁡ちなみに私もその後見に行ったら威嚇して逃げていきました😉
 
ちぃさんの家に居た時はコロンコロン甘えていたけど、忘れてしまうのかなぁ😌
でも忘れて今のお家に慣れて甘えてくれた方がいっか😊
ブチは、とても優しくて穏やかで甘えん坊です❤いつもガチャ子さんの帰りをお出迎えして寝る時もくっついて甘えます。
エイズ・白血病 共に陽性なので、なかなか難しいかとは思いますが里親さん募集中です。
譲渡会には参加していませんがネットで募集しています。