イクちゃん、サクちゃん、正式譲渡☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

リクちゃんが保護していた
サビ猫 イクちゃん❤
三毛猫 サクちゃん❤
姉妹2匹で一緒に里親さんが決まり正式譲渡になりました🎊
不妊手術をしないで外に飼い猫ちゃんを出していた方がいて、その猫ちゃんが産んだ子達。(その後母猫は不妊手術をしてもらいました)
最初から人と接していたので、全く人に警戒心も無く、天真爛漫な子達です。
暴れん坊で何も怖いものが無い子達、人見知りも場所見知りもしないので、すぐに慣れてとくに問題無くトライアルも終わりました🎵
まだまだこれからもたくさん元気に暴れてくれると思います😆
幸せにね😉💓