アンちゃんに会えました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

今日はリクちゃんのお洋服屋さんで譲渡会が開催されたので遊びに行ってきました😊⁡⁡
たくさんのお客さんで賑わっていました✨
⁡⁡
⁡子猫にお申し込みが入ったようで、この後アンケートなどでやり取りしてもしかしたらトライアルになるかも❓みたいです⭐⁡
⁡⁡
⁡リクちゃんが保護している奄美大島で殺処分を免れて東京に来たアンちゃん。⁡

⁡アンちゃんは来た時から腎不全だったので、里親さん募集はしないでリクちゃんの家で過ごしています😌⁡


⁡そんなアンちゃん、そろそろお別れの時が近づいてきたようです。⁡
⁡もしかしたらそれが今日かもしれないとの事で、アンちゃんも来ていました。⁡
⁡⁡

⁡もう殆ど動けないアンちゃん、呼吸は穏やかに見えて、目は開いているけど眠っているように見えました😌⁡

⁡みんなでアンちゃん偉いね可愛いねと撫でました。⁡
⁡私もたくさん撫でました。⁡

⁡どうかこのまま苦しまずに眠るように楽になってほしいと心から願っています。