アンちゃん、穏やかに安心して過ごしてね☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

リクちゃんが保護している奄美大島から来たアンちゃん❤⁡
⁡⁡
⁡アンちゃんは来た時から腎不全なので、里親さん募集はしないでリクちゃんのお家でノンビリ過ごしています😊⁡
⁡⁡
殺処分を免れ⁡6月末に飛行機に乗ってやってきたアンちゃんは、7月にもうダメかも…という状態になりましたが、復活✨⁡
⁡それから2ヶ月以上生きてくれています。⁡
⁡⁡
⁡バクバク食べる訳では無いけど、ご飯も食べています。⁡
リクちゃんが点滴をしているけど、⁡ガリガリに痩せてしまったので、なかなか針を刺す場所が難しいってリクちゃんが昨日の譲渡会で話していました。
⁡みんなもう好きなモノ食べて欲しいねって話していました😌⁡
⁡⁡アンちゃんが穏やかに安心して幸せだなぁって思いながらゆっくりゆっくり過ごしていってほしいなぁと願っています😌✨⁡
⁡⁡
 
リクちゃんのお洋服屋さんで譲渡会やりますよ⭐
⁡⁡