触れないオト、ご飯を待つようになりました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している触れないオトちゃん❤⁡
⁡⁡
⁡勿論触れませんが、最近そろそろご飯じゃないですか❓と、ご飯の時間になると様子を伺いに来ます😊⁡
⁡立ち上がると逃げて行きますが、隠れる事なくちゃんといつもご飯を食べる場所で待っています。⁡
⁡⁡
 
ご飯を食べ終わってペロリ
オトは足が短く丸い体型をしていて走るとトテトテしていて見てると笑っちゃう😆⁡
⁡⁡
⁡鼻ツンは出来るので、少し撫でようとチョット手を伸ばすと、これ以上はダメ💢と、猫パンチをしてきます😆⁡
⁡でも、そのパンチが凄く優しくて、チョイと、私の手を触るくらいのパンチです😊⁡
⁡⁡
ゆーっくり信頼してくれれば良いな💓隠れないで姿を見せてくれているだけで嬉しいです✨可愛い可愛い❤
 

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

 

日時:

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡