とうとう触れないオトをケージから出しました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

【8月6日(日)渋谷区富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します】
 
アムが保護している触らせてくれないオトちゃん❤⁡
⁡⁡
⁡とうとう………フリーにしてしまいました😁⁡
引き取ってから数ヶ月ケージに入れていましたが、ケージに入れていても何も変わらずに撫でると引っ掻くし噛むし、威嚇するし😂⁡
⁡⁡
⁡暑くなってきて、エアコンは入れているのですが、みんなエアコンの部屋にいたりエアコン苦手なのか⁉️な子は廊下にペタンとしていたりで、オトだけ暑かったり寒かったりしたら好きな場所に行かれなくて可哀想だなと思い始めて、もう思い切ってケージを開けました。⁡⁡
⁡⁡
⁡最初はケージ開いていてもケージの中にいましたが、1度出たら部屋を少しづつ探索したり好きな場所でコロンコロンしたりしています❤
⁡⁡
勿論甘えに来ることは無いし、近付くとイソイソと逃げていきますが😁フッと見ると私の事をジッと観察していたりします😍⁡
それが可愛くてもうキュンキュンしています😆💕⁡
⁡⁡
手が届くくらいの距離でくつろぐ事はないですが、普通に見える場所でコロコロしている時もあります。⁡
家はあまり見えなくなるような隠れる場所が無いようにしているので、完全に見えなくなる事はないですが、やっぱり高い所や物陰にいる事も多いです。⁡
⁡⁡
⁡まだケージから出て少しなので、これからモット近くでくつろいでくれたりしたらいいな💕⁡
⁡欲を言えば触らせてくれたらいいなぁ😌⁡
⁡でも、オトが幸せならそれでいいです😊それにしてもこの真ん丸顔😍可愛すぎる❤⁡
⁡⁡
⁡⁡

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:8月6日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡