触らせてくれないオト、最近の様子☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

【7月9日(日)渋谷区富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します】
 
アムが保護している人馴れしていないオトちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡最近のオト、相変わらず朝 おはよう晴れと、声を掛けると シャーと言いますニコニコ
⁡キットオトもおはよう晴れと言ってくれているのでしょう照れ
⁡⁡
⁡ご飯をあげる時に目標30回撫でています。⁡⁡
⁡ご飯に気をそらせてる間に撫でています。
⁡その間2回くらい猫パンチと、1回くらいの噛み攻撃がありますニコニコ
⁡猫パンチはそんなにたいしたことないですが、噛まれると痣が出来るくらいは噛みますニコニコ
⁡でもそんなに本気じゃないと思うので、ご飯ありがとうとでも言っているのでしょう照れ
⁡毛並みはツルツルで気持ち良いですピンクハート
⁡⁡
⁡最近お腹を出してゴロゴロしていますキューン
⁡写真を撮る為近付くと辞めちゃうかな??と思って最初遠くから撮って、だんだん近付いて撮っても意外にもお腹出したまま飛び出すハート
⁡可愛いなピンクハート
 
触ると怒るけどとっても可愛いオトピンクハート
⁡⁡
⁡オトの近況でしたスター
⁡⁡

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:7月9日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡