ハクちゃん・ノアちゃんの里親さんからいただいた写真☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

【7月9日(日)渋谷区富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します】
 
電車猫さんが保護していた ノアちゃん(黒猫) ハクちゃん(サビ猫)の里親さんが写真を送ってくださいましたリボン
⁡⁡
⁡ノアちゃんハクちゃんは、子猫の時にお外で風邪をひいて保護された姉妹です。⁡
⁡⁡
⁡電車猫さんが風邪の治療をしながら可愛がりまくり育てた子達で、天真爛漫に育ちました音符
⁡⁡
 
ノアちゃんは、遊んで欲しい時はお気に入りのオモチャを持ってきて遊んでスターと訴え、
ハクちゃんは、鈴が入ったボールを咥えては運びサッカーをして遊ぶのがお気に入りだそうですサッカー
⁡⁡
 
姉妹仲良しでいつもくっついているそうで、一緒に迎えて良かったと言ってくださいましたニコニコ
ノアちゃんハクちゃんのお家には、こくちゃんという先住猫ちゃんがいますが、それぞれの良い距離をとり生活出来ているそうです。⁡
⁡こくちゃんとは少し年が離れてますが、ノアちゃんハクちゃんが2匹で遊ぶのでこくちゃんとは良い距離がとれているのかもしれません黄色い花
⁡⁡
⁡ノアちゃんハクちゃんみたいに幸せになる為みんな譲渡会頑張ろうねクローバー↓↓↓
⁡⁡

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:7月9日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡