メロンちゃん、再手術に向けて栄養つけて頑張ります☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

Feyfeyさん(インスタでは @bluedahlia515  さん)のお友達が保護されたメロンちゃんピンクハート
⁡⁡
@bluedahlia515  さんが、⁡メロンちゃんの為のご寄付を募っていましたが、充分なご寄付が集まった為、締め切る事になったそうです。
ご協力くださった皆様本当にどうもありがとうございました。⁡
⁡収支報告も @bluedahlia515
さんのインスタに今後載るそうです。⁡
⁡⁡⁡
メロンちゃんの様子です。
メロンちゃん、⁡顎の手術をしましたが、傷口が開いてしまいました。⁡
 
⁡再手術となりますが、まずは体重を増やし、体力をつけてからという事になったそうです。
⁡現在のメロンちゃん1.9キロ悲しい
⁡ガリガリです悲しい本当によく頑張って生きててくれた。⁡
⁡目標は3キロ!!
⁡⁡
⁡甘えん坊のメロンちゃん、入院しているのもストレスになるかと、退院する事に。
過酷な⁡お外の生活は終わり家に入れる事になったのです黄色い花
⁡⁡
⁡お家でノンビリ撫でてもらって嬉しいメロンちゃんピンクハートよく頑張ったねキラキラ
⁡⁡
⁡最初の手術も大変だったそうで、粘膜はボロボロ、皮膚も残っていなく、唾液腺の確保が難しかったと言われたそうです。⁡
⁡⁡⁡
⁡再手術に向けて、メロンちゃん頑張っています!!
口の横が開いてしまっているので食べにくそうですが、一生懸命食べています。
⁡今回、たくさんの方がメロンちゃんの為にとご寄付をしてくださいました。⁡
⁡暖かいメッセージもたくさん来たそうです。⁡
優しい方が多くて聞いた私は大感動。⁡
⁡⁡みんな猫が好きで優しくて嬉しいリボン
メロンちゃんは優しい方に見つけてもらえて保護してもらい病院まで連れて行ってもらえました。⁡
⁡もしメロンちゃんが痛みで姿を隠していたら…メロンちゃんと保護してくださった方が偶然に出会えなかったら…。⁡
⁡メロンちゃんはラッキーな子だと思います。⁡
⁡こんなにたくさんの方が応援もしてくれています。⁡
みんながついてるメロンちゃん!!
たくさん食べてたくさん甘えてゆっくり休んで体力つけようね。
⁡⁡
お外で過酷な生活をしている猫ちゃんはメロンちゃん以外にもたくさんいるんだと思います。⁡
お腹を空かせる事無くみんな安心して過ごして欲しいな。⁡

里親さん募集中

 

⁡リクちゃんのお洋服屋さんで⁡譲渡会やりますよ黒猫

⭐猫の里親会 Blue Garden Plus⭐

日時:6月25日(日)

13:00~17:00

 

会場:Blue Garden Plus⁡

住所:世田谷区赤堤5-33-5

 日大通り商店街沿い

 

・ご予約無しでもお入りいただけますが、混みあった場合はご予約の方がご優先となります。⁡

⁡⁡