緊張しながら頑張って譲渡会に参加したライナちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ちぃさんが預かってくれている⁡
⁡ライナちゃんピンクハート
⁡1歳くらいの女の子です。⁡
⁡⁡
⁡富ヶ谷の譲渡会に緊張しながら頑張って参加しました。⁡
⁡⁡
⁡元々は別の方が保護していましたが、全然人馴れしないとのことでちぃさん一家がたくさん構って馴れさせてくれました爆  笑
⁡ビビりですが、思ったよりも人馴れしてくれて今では甘えん坊モードになると、ライナから近寄ってきてお腹を出して甘えられるようになりましたピンクハート
⁡⁡
猫も好きなようで⁡ちぃさん宅の猫と仲良く出来ていますラブラブ
 

 

 

⁡⁡
ビビりはビビりなので、新しい環境になったら最初は固まるかと思いますが、ライナがお腹コロンコロン甘えられるようになるのを楽しんで見守ってくださる里親さん募集中です飛び出すハート
⁡⁡