保護猫の譲渡会in富ケ谷、結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

今日は富ヶ谷で保護猫の譲渡会を開催しました黒猫
お天気が心配でしたが、雨も降らず、心配していたお客さまも今日もたくさん来てくださいました爆  笑
ありがとうございました。⁡
⁡会場を貸してくださったクエルポ様、駐車場も貸してくださり感謝です、ありがとうございますニコニコ
⁡⁡
⁡⁡
⁡今日トライアルが決まったのは、リクちゃんが保護しているグクくんブルーハート
⁡家ではヤンチャな甘えん坊ですが、譲渡会では気配を消し気味な可愛いグクピンクハート
⁡先住猫ちゃんのいるお家にトライアルですキラキラ
先住猫ちゃんもヤンチャそうな子なので、一緒に遊んだり出来たらいいね音符
 
差し入れもいただきました、ありがとうございます飛び出すハート
 
 
今日決まらなかった子達は引き続き里親さん募集中です
⁡子猫たちも離乳出来て迎えやすくなってきてますニコニコ