富ケ谷譲渡会初参加予定、保護されてすぐ甘えたニーナちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

【6月11日(日)渋谷区富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します】
 
6月11日(日)の富ヶ谷で開催される譲渡会に初参加予定クローバー
⁡Feyfeyさんが保護している⁡
⁡ニーナちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡推定11ヶ月くらいの女の子ですリボン
⁡エイズ・白血病陰性⁡
⁡⁡
⁡表参道の餌場に3月の始めから来始めていました。⁡
⁡その時からまだ小さく、体重は2.6キロでした。⁡
でもお腹には赤ちゃんが3匹いました。⁡
(子猫は産ませていません)⁡
⁡⁡
⁡まだ保護されて1ヶ月程ですが、最初軽く可愛いシャーしただけで、3日目にはゴロゴロにピンクハートFeyfeyさんが見てきた保護猫で最速の馴れっぷりかもしれないそうです飛び出すハート
⁡⁡
⁡ニーナちゃん、顔も身体も小さく可愛らしく妖精のようおとめ座
大人の猫にはキツくあたるFeyfeyさんの家の猫たちがニーナが擦り寄ってくるのは許してあげているのでニコニコまだ子猫らしいニーナです。⁡
⁡⁡
⁡男の子の猫が好きなようで、高い声で鳴いて呼んでいます飛び出すハート
⁡人間も好きで、可愛い声で鳴きながら甘えてくれますよラブラブ
⁡まだ少しビクッとする時もありますが、ナデナデが大好きな甘えん坊なニーナちゃんです。
⁡⁡
⁡猫が大好きな子なので、先住猫ちゃんがいるお家希望です。⁡
⁡出来たら男の子の猫ちゃんがいたら嬉しいニーナです音符
⁡⁡
⁡可愛いニーナに会いに来てくださいねニコニコ

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

日時:6月11日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡