キジ白子猫、トイレの練習を始めました、 | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会のゆきももこさんが保護している子猫2匹ラブラブ
⁡⁡
⁡仮名が決まりましたキラキラ
⁡⁡
⁡鼻が黒い男の子 カブトくんブルーハート
鼻ピンク女の子 アヤメちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡になりました😊⁡
⁡⁡
⁡昨日ご紹介した乳飲み子達が更にちっこいので、なんだかカブトくんとアヤメちゃんが大きく見えるような気がするけど、まだまだちっこい2匹。⁡
⁡トイレの練習を始めましたよニコニコ
⁡カブトくんはすぐオシッコが出来て成功!!
⁡アヤメちゃんは1度失敗したけどその後成功!!
⁡可愛い、偉いOK
⁡⁡
⁡離乳食の練習も始めたそうですが、こちらはまだでした。
もう少しで食べられるようになるかなニコニコ
⁡⁡
⁡毛繕いをしたり、ゆっくりなパンチの取っ組み合いしたり、仕草はすっかり猫らしくなっています音符
⁡可愛いねぇ飛び出すハート
⁡次回の譲渡会は決まり次第お知らせ致しますリボン