触れないオト、ケージからうっかり出てしまいました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している触れないオトちゃんピンクハート
⁡⁡
この前洗濯ネットに入れて爪を切り、ネットのまま抱っこして、この作戦で仲良くなれるかな目がハートと、調子に乗った私。 ⁡
⁡また洗濯ネットに入れようとケージを開け、ケージの上段下段を逃げるオトを捕まえようとして、うっかりオトがケージから出てしまいましたアセアセ
⁡⁡
⁡リビングを逃げるオト、とりあえずリビングのドアを閉めリビングから出られないように。⁡
うちは隠れる場所があまり無いので、結局オトはコンロの上を居場所にしてしまいました。⁡⁡
⁡⁡
⁡やっちまった不安
⁡どうしよう…。このままケージ出しちゃおうかな…。と、迷いとりあえずコンロの上にいるオトにちゅーるをあげてみたら食べた。
⁡でもリビングのドア開けて別の部屋に行かれるようになったらキット私を避けるだろうし、かと言ってドア閉めると他の猫たちが自由に行き来出来ないしショボーン
⁡⁡
迷いに迷い、ケージに戻ってもらいました。⁡
⁡その時に戻ってくれと洗濯ネット持って追いかけてケージに追いやったので、またまたますます嫌われたと思いますえーん
少しの間またケージを覗くとシャーに戻ったけど、今は落ち着いて、覗いてもまあまあリラックスした感じのままでいてくれるようになりました。⁡
⁡⁡
⁡結局いつケージから出してあげるかまだ決心がつきません真顔
⁡⁡
⁡次回の譲渡会は決まり次第お知らせ致します🐾