甘えん坊になったライナ、里親さん募集を開始しました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

【4月9日(日)渋谷区富ケ谷で譲渡会を開催します】
 
ライナのネットでの募集を開始しましたクローバー
⁡1歳くらいの女の子です。
⁡⁡
⁡元々保護した方が、全然慣れなくて触れないとの事でちぃさん家族が人馴れの練習をしてくれましたニコニコ
⁡⁡
元々保護していた方の家では⁡ケージの中でも怒ってると言われていたライナですが、ちぃさんの家では怒らず最初から撫でさせてくれました飛び出すハート
⁡なんなら甘えてお腹を出すくらいの甘えっぷりピンクハート
⁡そして抱っこもさせてくれました。⁡
⁡⁡
⁡ただ、怖がりは怖がりなので、ケージの外で撫でようとするとパッと逃げてしまったり、なかなか部屋の中を探索する勇気が無く、しばらくはケージの周りで生活していました。⁡
⁡やっと勇気を出して部屋を探索して環境に慣れてからは、ライナから近付いてきて撫でてピンクハートと甘えられるようにおねがい

 

 

⁡あまり好きではないようですが、抱っこもさせてくれます。⁡⁡
⁡猫が好きなようで、保護宅の猫たちととても仲良くできています。先住猫ちゃんがいるお家に向いていると思います黒猫
ちなみにこの黒白猫ちゃんはアムが乳飲み子から育ててちいさんの家に里子に行ったチビくんブルーハート
⁡⁡
⁡甘える時は思い切りクネクネお腹出して甘えますよ飛び出すハート
なんだか丸っこい体型で短足なライナニコニコ可愛らしい子ですキューン
⁡4月9日(日)の渋谷区富ヶ谷の譲渡会に初めて参加予定スター
⁡キット怖がっていると思いますが、家族を見つける為頑張って参加する予定なので、ぜひぜひ会いに来てくださいクローバー
⁡⁡
ライナ、掲載しましたリボン
ネットで募集中の猫たち黒猫
 

猫の譲渡会in富ケ谷

日時:4月9日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています