保護されたブチくん、白血病・猫エイズ陽性でした。 | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

この子はちぃさんが保護したブチくんです。⁡
⁡⁡
⁡ちぃさんのお家にご飯を食べに来ていた1歳くらいの子で、去勢手術の為に捕まえました。⁡
⁡⁡
⁡一応捕獲器を貸し出ししたのですが、穏やかな子で、撫でるとゴロゴロ言うくらい馴れていて、ちぃさんが洗濯ネットで捕まえました
⁡⁡
⁡人馴れしていたので、そのまま保護して里親さん募集をしようと去勢手術や一通りのケアを病院にお願いしました病院
⁡⁡
でも、ウイルス検査で、エイズ陽性、白血病陽性という結果が出てしまいました。⁡
そうなるとなかなか里親さんを見つけるのは難しいかと思います。⁡⁡
⁡⁡⁡
毛並みも悪く、喧嘩をして傷もたくさんでした。⁡⁡⁡

 

 

⁡また、お腹の横にコブみたいなものがあり、ヘルニアではないか!?との事でした。
私も会いに行ってきましたが、触り放題で、口にご飯を入れても全く怒りもしません。⁡
⁡ノドを撫でると顔をあげて撫でさせてくれるし、優しそうな子でしたニコニコ
⁡エイズも白血病も陽性だと、凄く長生きする事は出来ないかなと思います。
⁡お外でこんなに頑張ってきたブチ、今後家の中で安心して暮らして欲しいので、今なんとか預かり先を探しています。⁡
 
⁡⁡

猫の譲渡会in富ケ谷

日時:4月9日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

(もし混みあった場合はお待ちいただく場合もございます。)

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫