保護猫の譲渡会in戸越の結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

今日は、戸越で譲渡会が開催されました黒猫
⁡⁡
⁡私も遊びに行ってきましたニコニコ
⁡みんな頑張って参加していましたよー。
⁡たくさんの方で賑わっていました。
⁡⁡
⁡今日お申し込みがあった猫たちです。⁡
⁡⁡
⁡なち吉ちゃんピンクハート
⁡甘えん坊の天真爛漫ななち吉ちゃん、譲渡会は苦手だそうで、緊張していたようですが、トライアルです。⁡
⁡⁡
⁡むうちゃんブルーハート
むうちゃんも甘えん坊で、保護宅ではお布団で一緒に寝てくれる子ですピンクハート
⁡撫でられるのも大好きな子で、私にも大きな顔をナデナデさせてくれましたニコニコ
⁡⁡
⁡ダンくんブルーハート
⁡ダンくんも譲渡会はかなり緊張しています汗
⁡今日もカチコチで頑張って参加していました。⁡
⁡ダンくんの尻尾の柄が面白い飛び出すハート
⁡⁡
今回は3匹の猫たちがトライアルとなります。⁡
⁡みんな緊張しながら頑張って良かったね!⁡
⁡また新しいお家で緊張になるかもだけど、あとは幸せになるだけだよーキラキラ
⁡頑張って黄色い花