モフモフのモフ男と可愛い毛糸ちゃん、トライアルが決まりました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会 ゆきももこさんが保護している⁡
⁡キジ白 毛糸ちゃんピンクハート
⁡黒猫 モフ男くんブルーハート
⁡⁡
⁡2匹一緒にトライアルが決まりましたキラキラ
兄妹では⁡ないけど、仲良しな2匹ラブラブ
⁡正統派に美猫な毛糸ちゃんと面白顔が可愛いモフモフのモフ男コンビラブラブ
⁡⁡
前回の富ヶ谷の譲渡会の時に初めて会いましたが、凄く可愛いコンビでしたニコニコ
⁡緊張していてモフ男が可愛いシャーしてたけど、モフモフの耳毛も触り放題させてくれました飛び出すハート
 
モフ男の耳の後ろ毛ニコニコ
⁡⁡
トライアルも緊張してしまうかもだけど、2匹一緒だから心強いね黄色い花
⁡頑張るんだよースター
⁡⁡

富ケ谷譲渡会に参加している一部の猫たちも参加予定クローバー

黄色い花猫の譲渡会in戸越黄色い花

日時:3月21日⁡

⁡11:00~15:00

 

会場:練粉屋(ネコヤ)⁡

住所:品川区戸越6-7-17

 

アクセス:大井町線 戸越公園駅北口徒歩3分

 

⁡⁡