触れないオト、3週間☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している⁡
⁡触れないキジ白 オトちゃんピンクハート
⁡⁡
元保護主さんから⁡引き取って3週間がたちました。⁡
悩みながらもまだケージですにっこり
⁡⁡
私は猫の姿が全く見えなくなってしまうのが嫌なのですが、1箇所塞ぎたい場所があるのです。⁡
⁡そこを塞いだらもう出しちゃおうかなと思っています。⁡
⁡⁡
⁡相変わらず撫でるとパンチも出るし、噛みます。
⁡まだ怖くて手袋ですあせる
旦那も毎日撫でていますが、旦那が撫でる時より私が撫でた時の方が怒らないので、ほんの少しだけど、私の事を信頼してくれているのかなラブラブと、前向きに考えています。⁡⁡
⁡⁡
 
⁡何も分からず手放されたオト、急に知らない家に連れて来られ、目を真ん丸にして必死に威嚇していたオトに安心して幸せだなと思って欲しいおねがい
⁡今は里子に出すというよりもそれを1番に考えていますリボン
⁡⁡
⁡猫がケージに近付くと、鼻チューをしに行くし、たまに他の猫をケージに入れても全然大丈夫なのでそこは良かったニコニコ
⁡⁡
⁡たまにケージの中でのび〜っとしたり、顔洗ったり毛繕いしたりしている姿を見ると嬉しいピンクハート
⁡近くで見ると辞めちゃうので、コッソリ見ています目
⁡早く狭いケージから出してノビノビ過ごして欲しいな晴れ
⁡⁡

富ケ谷譲渡会に参加している一部の猫たちも参加予定クローバー

黄色い花猫の譲渡会in戸越黄色い花

日時:3月21日⁡

⁡11:00~15:00

 

会場:練粉屋(ネコヤ)⁡

住所:品川区戸越6-7-17

 

アクセス:大井町線 戸越公園駅北口徒歩3分

 

⁡⁡