お口が痛かったアロ、病院でくつろぐ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護している⁡
⁡白グレー アロくんブルーハート
⁡⁡
⁡元々は別の保護主さんがいましたが、アロのお口が痛くなってしまいました悲しい
⁡⁡
⁡元保護主さんも病院には行きましたが、歯がしっかり生えていて抜歯が出来ないとの事。⁡ステロイドを打っていたようですが、効いていないようでした。
⁡なので、お口が痛くても良いという里親さんを見つけるとの事でした。
⁡⁡
⁡痛みからかとても人懐こくて誰にでも甘えるアロが久々に会ったら大人しくなっていて性格も変わってしまいました。⁡
⁡⁡
⁡このまま募集をしていても里親さんは決まらないと思ったし、(動画のように叫んで激しく痛がっていました)何よりも食べたくても食べられないアロが可哀想悲しい

痛がっている時のアロ。

 

⁡との事で⁡、ガチャ子さんが引き取り治療をする事になりました。⁡
⁡⁡
そして⁡ガチャ子さんが病院に連れて行って抜歯をして、甘えん坊で食いしん坊アロに戻りました飛び出すハート
今日抜歯をしてくれた病院に行ったのですが、診察台でリラックスしてお腹を出して寝ていたアロピンクハート
⁡抜歯をしてくれた先生にも甘えまくっていましたピンクハート
 
診察台でフミフミしていたニコニコ
 
⁡食べられなくて減っていた体重も1キロ増えていました。
アクビの度に痛がっていたけど、大きな口でアクビも出来るようになりました。
⁡⁡
とくにオチはありませんが、長くなったので続く…照れ
⁡⁡

富ケ谷譲渡会に参加している一部の猫たちも参加予定クローバー

黄色い花猫の譲渡会in戸越黄色い花

日時:3月21日⁡

⁡11:00~15:00

 

会場:練粉屋(ネコヤ)⁡

住所:品川区戸越6-7-17

 

アクセス:大井町線 戸越公園駅北口徒歩3分

 

⁡⁡