髪型変えました顔
パーマをおとして、カラーを直して、
生き返った私かお


最近、仕事がつらいです。。。
プライベートもつらいことがありました。。

けど、プライベートは楽しい事もたくさんらぶ


昨日は料理教室でしたーーにっこり








おいしかった(*'▽'*)



女子力あげ中nekoおお




…なのに、こんな事も…










楽しいよかおらぶ
今日はお仕事半日の水曜日なのに、すーごく忙しくて、結局残業。。
明日もたまったお仕事消化しなきゃーがーん




けど、今日は仕事の後新年初めてのアイラッシュ付け直しへ顔らぶ
太さ0.2mm長さ11mmCカール☆



じゃん☆





キレイになって満足neko!

疲れてて、アイラッシュ付け中にも寝てしまったワラ

早く週末になってほしーー!!!



だいぶ心と体が癒えて、年も明けたので、久しぶりの更新てへ

今日ゎ新年一発目の習い事dayだった件!マーク
ダンスは今日から新曲♪けど、バーレスクの振りも忘れないように自主練続けよっと。

そして、料理教室も今日から。
カツ丼作ったかお

じゃん音譜



けんちん汁と生八つ橋も美味しくできて、良い感じ↑↑おお





あと、今日は先生が韓国旅行のお土産をくれて、
その中に、かたつむりクリーム入ってたんだけど、











…開かない件。がーん

お友達とオソロで貰って、どっちも開かず…ほろり

↑友達の青つむり。

買ってきた先生も開けれないから、そのまま帰って各自頑張ることに。



…力ずく→無理

…100円玉→隙間より太くて役に立たず

…10円玉→同上

…温めてみたり→変化なし

…ごく薄なキーホルダー→



なんと!
パキッて音がして、上手い具合に溝が噛み合ったらしく、開いたーキャハハ




開いたピンクつむりをお友達に写メしたところ、数分後返信merumeruが。






『あきまへん~♪』



って、





進展ゼロな報告で、可愛すぎたおお





この脱力系な癒やしオーラが魅力なお姉さんなんですラブラブ





その後、結局力ずくでなんとか開いたらしく、解決うれしいはぁと!




年末は色々ありすぎて、辛かったけど、今はほんと、しょーもないことで笑えるよーにまで回復できて幸せ!
お友達、大切すぎですねはーとぴっかり