一昨日のケーキデート♡
会うのすーごく久しぶりなお友達と♡

{48EAB2C6-642E-4657-BE8B-FD300C22C834:01}
イチゴのタルト♡

何時間喋ってたんだろ…☆
悩みごとの相談でも、真剣にお話しつつ、笑顔を引き出してくれる、そんな大切なお友達♡

昼間からビアガーデン♡
たのぴかったぁ☆

ビアガ行く前にこんなスイーツも…☆
{4D5B11EB-4040-4C05-93E8-264DE19F0DB9:01}

ビアガのにおいで髪とか服とかやばかったけど、お腹いっぱい過ぎて、運動兼ねてお買い物♡

大好きなショップで♥︎
ペプラムとベルトげっと♥︎

お友達の誕プレも買えたし♡
充実dayだね( ̄▽ ̄)☆



何年ぶりかのアメブロ♥︎

もぉ一度、再開してみよぉかな☆

この間色々ありましたぁ。。

でも、書く内容は今日の事( ̄▽ ̄)笑

おぅちの近くのユニクロにて♡
⚫︎UVカットカーデ
⚫︎レギパン
⚫︎UVカットパーカー
⚫︎マイメロコラボT

げっと♥︎
{ECABBB72-FF1F-4D1C-85DA-943CF2D45F46:01}
{0EF69AAD-8EFE-4A02-97D9-D1A63AF84693:01}
カーデが今日の目的だったので、色選び奮闘した結果、2色買い♥︎
お気に入りのワンピとかに合わせたい♥︎
早く着たいな♪(´ε` )