昼間からビアガーデン♡
たのぴかったぁ☆
ビアガ行く前にこんなスイーツも…☆
ビアガのにおいで髪とか服とかやばかったけど、お腹いっぱい過ぎて、運動兼ねてお買い物♡
大好きなショップで♥︎
ペプラムとベルトげっと♥︎
お友達の誕プレも買えたし♡
充実dayだね( ̄▽ ̄)☆
何年ぶりかのアメブロ♥︎
もぉ一度、再開してみよぉかな☆
この間色々ありましたぁ。。
でも、書く内容は今日の事( ̄▽ ̄)笑
おぅちの近くのユニクロにて♡
⚫︎UVカットカーデ
⚫︎レギパン
⚫︎UVカットパーカー
⚫︎マイメロコラボT
げっと♥︎
お気に入りのワンピとかに合わせたい♥︎
早く着たいな♪(´ε` )



