ほっこりしましょう | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

こんばんは、Hajiです


ニューヨークではもうすでに寒い!
と思うこともあると前回、お話ししました。


ただ、日本もめっきり
秋らしくなっているようですね。

この時期は一日のなかで
気温が大きく変わり
風邪をひきやすくなりますよね

また秋は心も
沈みがちになるそうです

心身のバランスを崩さないよう
気をつけてくださいね。


さて今日は、
心が沈みやすくなる秋だからこそ
あなたにお届けしたい動画を
FBにアップしているので

ご紹介しますね
 http://Facebook/HowAbtMyNY
     ↑  クリックしてご確認  ↑

動画を見終わったころには
あなたも自然と微笑んでいるはず

また、動画と共に聞こえてくるのは
アクセントの少ない”British English”
きっといつもと違う発音だけど
意外と聞きやすいと感じるかも!?

 http://Facebook/HowAbtMyNY
     ↑  クリックしてご確認  ↑


心が癒されたり
英語が効きやすいって感じたら
「いいね」でお知らせくださいね!


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村