寿司屋のトイレで感動! | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

こんちわ~

まずは本日の一枚から


実家で買って来た日本酒!三重のカンコウバイ
非常に美味しかった。

先日、
実家の近所の30年来行き着けているすし屋へ母と行ってのこと・・・・
私自身ここへ来るのは30年ぶりくらいです。
おしぼりは出してくれますが一応トイレでも行き手洗いを・・・・

なななんと・・・・

男性用のボールの中には大きい氷が・・・・


写真では分かりにくいですが氷はかなり大きくて
透明度は底がはっきりと見える感じでした。

思わず用足しもしてしまいましたね。
感動モンです。

綺麗なトイレに綺麗な氷!清潔感でいっぱい
何となく寿司も酒も美味しさが増したような気がしましたね。

感動しすぎて料理の写真を撮るのを忘れてしまいトイレの写真以外は
ありません。ははは

もうちょっと日本ですのでチャンスあるかな?

ではまた。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村

ペタしてね
読者登録してね