2/25,26と待ちに待った、秋山先生の講演会に行って来ました

{82589A4E-5339-4420-AF04-E83C9600DEC4}


大尊敬する秋山先生が関西に来てくださるということで生徒さんやお友達にもお声掛けしたら、めっちゃたくさんの方が来てくださいました‼︎

ありがとうございました‼︎

素晴らしい方がいたら是非とも紹介したい‼︎って思っちゃいます

そして、皆さん「とっても内容が濃くて良かった〜〜‼︎」と言ってくださり、私まで嬉しくなりました

秋山先生のお話は本当に凄いんです‼︎
今回もずっと引き込まれてしまってました

お友達はいっぱいメモを取って、ペンのインクが激減してました

私は泊りがけの第3部まで かおるさん、しのぶさん、なほさんと一緒に申し込んだので、さらに個人的な事まで聞けて忘れられない日になりました

第2部では、一人一人にぴったりの言葉が書かれた護符をいただき、第3部では守護霊を自動書記で書いてくださいました

{9620B803-13B9-4A0A-A43B-3A38F8A4E604}


私の守護霊様はペルシャの武官らしいです^ - ^
メッセージも伝えてもらいました

霊系統も視てくださったり、不思議な夢を解析してくださったり、夜中の3時までずっとみんなの質問に答えてくれました

秋山先生は何を聞いても完璧に答えられるのです

本当に凄いです‼︎‼︎

また、第3部にいらしてた方々とも本当に楽しく過ごせてめっちゃ充実した素晴らしい時間になりました

皆様方、本当にありがとうございました‼︎

ご縁に心より感謝申し上げます‼︎

{6D97AA92-82C7-46E9-A311-0E5F47DBBFC6}




アメジストとフローライトのブレスも買っちゃいました

{5E4BFAC4-2234-465F-AD8C-02444382BEBC}

アメジストでかっ

{E168DFBE-645B-407D-A483-82A95ABE1BF0}


フローライト綺麗〜〜

アメジストの方は、写真では分かりにくいけど、たっくさんレインボーが入っています

また宝物が増えました


で、今めっちゃ眠いです
実は前日もワクワクしすぎて、2日間ほとんど寝てないんです

今なら目を開けたままでも寝られそうです

秋山先生、タカテルさん、奥様方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました


※今週末は大阪の守口の、ギャラリーはなさんにてイベントを開催します

{DB83F590-1C8D-4FA7-A49E-7B623BFECE94}

{30905318-5417-4BA9-9F9B-0F18A93C892F}

良かったらお気軽に遊びに来てくださいね〜〜