今日は楽しみにしていたノブヨ先生
との手相コラボの日
皆さんなんでそこまで分かるの~!!と驚きの連発![]()
私も見ていただきましたが、印象に残ってるのは「ご主人にすっごく愛されて結婚したんですね~
」という言葉
確かに超らぶらぶで結婚したので、当たってる
って思ったのですが、家に帰ってその事を主人に話すと「まいったな~、何でばれちゃったんだろう?
」と 棒読みの東京弁で返って来ました
そしてその後、「まぁ過去形ってとこがみそやな」 なんて2人で笑ってました
私達もなんだかんだありましたが、今は仲良しです![]()
そしてお待ちかねルマンのサンドウィッチ![]()
まいう~!!
そしてノブヨ先生の差し入れのチーズケーキも絶品でした!!![]()
今日は最近の不思議話とか、アシュタール、バシャールについての話など、いつもならゆっくり話せない レアな話をたくさんさせていただきました![]()
とっても楽しかったです![]()
優子さんが今日の感想をブログに書いてくださいました
→こちら

ありがとうございます!!
手相は3ヶ月くらいで変わるらしいので、またその頃ノブヨ先生に来ていただこうと思ってます![]()
良い線が増えてるといいなぁ
ノブヨ先生、お越しくださった皆様、ありがとうございました
