こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです



​玄関前に荷物

こどもちゃれんじから!?

月末だったら分かるけど

今の時期に荷物って…アセアセ



袋の色がいつもと違う



どうみても

しまじろうのぬいぐるみが入ってるびっくり

送り間違い⁉️

しまじろうのパペットってぷちで貰った




これはなんだ?










宛名は息子の名前

恐る恐る開けてみた



AI「しまじろう」

モニターでした



なんか応募したかも?

記憶が遠くて覚えてない笑い泣き

応募したかもしれない

メール見ても履歴なかったので

しまじろうアプリからやったかもしれない口笛




AIしまじろうって名前ですが

しまじろうのぬいぐるみに

自分のスマホを置いてやるアプリです



これをやるためには子供に

スマホを渡さないといけなくガーン

その間、スマホ使えないダッシュ

今後エデュトイなしの自宅の機器使って

やるのかなぁ⁉️

配信は15日からなのでやってみて

感想をブログへ



モニター期間はいいとして

しまじろうぬいぐるみって返却?

そのまま貰って良かったか?

確かプレゼントだった記憶


説明書はAIアプリの説明で

ぬいぐるみの事は書いてなく笑い泣き

返却だったら送って来た袋に

返信封筒入ってるはずだし頂けそう音譜




パペットしまじろうだったので

ぬいぐるみじゃなく

使いづらかったぷち

あまり使ってなかったんだよね泣き笑い

今回はぬいぐるみなので嬉しいラブラブ



ようこそわが家へ爆笑





最後まで読んで頂きありがとうございました






<こどもちゃれんじ>から「紹介制度」のご案内

会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれに選べるプレゼントをお届け!
以下リンクから入会手続きをすると、紹介者の会員番号と希望プレゼントの登録が不要です。


https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=Mjg1MDg0&date=MjAyNDA1MDcyMTUyNDI=&page_id=MzAwMTAwMDE=&