こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです


  パウパトロール

前売り券だけ買っててなかなか行けず

本日行ってきました





公演してから約1ヶ月経って

先週までは1日5上演してたのに

今週は1日に1、2回上映でした

もう終わりかけですかねアセアセ



2日前の金曜夕方に席の予約して

向かったダッシュ日曜って人が多いですね



こんなに映画観る人いるの!?ってほど

ポップコーン買うだけで並ぶガーン



息子はパウパトロール好き

サンタさんのプレゼントはパウパトロール









2日前は席にゆとりあったのに

当日まさかの…




完売


会場はそんなに狭くなく程よい広さ

それが完売なんですけど笑

日曜だから?




会場に座るとギュウギュウ

前も後ろも横も全部座ってる

こんなに満席な映画館久々に行った

1番前の席でさえ人が座ってる

空いてる席って端の4人席が1席余ってる程度




何度も言いますが

上映から1ヶ月経ってるんですよ




映画館自体混んでたので💦

パウパトロールは親子連れとして

他の方は何を観にいらっしゃってるのかしらびっくり






イオンの映画館

ポップコーンのサイズがデカい

ポップコーンが歩くたびに落ちる汗うさぎ

モリモリに入れて頂いていいんですが

子供が食べようと1つとるたびに数個散らばるゲッソリ



落下防止の何か欲しいびっくりマーク




始まるまでの広告長いですよね


子供向けの映画だから上演中は

おしゃべり話し声爆笑

子供が話してる

そんなもんですね



内容はスカイメイン口笛スカイの物語

スカイ人気ですもんね飛び出すハート

女の子はスカイ好きな子が多いけど

息子もスカイ大好き








たまに危ないシーンあって

後ろの子供が怖い!怖い!と言って

刺激的な部分もありました



大画面で慣れてない子は大迫力で

ビックリする事あります



息子は…観てるけど

真剣?!

じっと座ってる




そんな感じてへぺろ



上映時間2時間はないが

待ち時間合わせても上映時間が長い為

途中でトイレに立つ子が結構いました

親も大変




上映終わりかけに息子が突然経って

ポップコーン取ろうとして

床にまあまあポップコーンの端くれが散らばったえーん

もう床が真顔電気付くまでどんな状況か不安ダッシュ



映像が隕石が落ちてきたり

戦いのシーン

街が破壊など

刺激が多い


席を立ったまま帰ってこない

ご家族もいらっしゃいました汗うさぎ





いつものアニメのパウパトロールだったら

人助けでみんなでパパッと解決びっくりマーク

和気藹々な可愛いアニメなんです笑




映画になった瞬間

悪者と戦闘シーンがある

街が破壊ガーン


そんな事を想像してなかった子供笑い泣き

ギャップが激しい



30分のアニメに見慣れてる子だと

パウパトロールの映画は刺激的






ムービーほぼスカイ

映画の半分スカイが出てきてたような汗うさぎ

可愛いから許される



他のキャラクターとの

シーンに差があるのが気になる




ロッキーが好きでもある息子

ロッキー全く出ないわけではないけど

シーン的には少ない笑い泣き

ロッキーって話し方が可愛いのに

ロッキーの活躍少なかったよ


サンタさんのプレゼント(ロッキー)




小学生の上の子ももちろん付き添いで

上の子に聞いたら

パウパトロールの映画面白かった

大人の私が観ても楽しかったって思えました

パウパトロール全く観た事ないパパでも

楽しかったしこんな話なんだって話してたけど…


いや、ちがうけど…って内心思ったり





3歳の息子には難しい話もあって
アニメのパウっと解決!
とギャップがあってアセアセ
楽しいとは思えなかったみたい
一部、一部話して楽しかった所もあって
泣く事なく至って普通…


内容が幼児向けではなかった
パウパトロール ムービーおいででした
戦闘があるって大画面で子供は怖いよね泣き笑い


最後まで読んで頂きありがとうございました