こんにちは
howa3と申します


3歳の息子の成長ブログです




忘れてた

この存在を絶望




こどもちゃれんじをやってる方は

お分かりになられますが…


誕生月にフォトブックの券が届くのです飛び出すハート


息子は8月産まれで

有効期限が3ヶ月後の誕生日まで


イベントバナー




今は11月ですね…泣き笑い

息子は運良く月の後半誕生日

初旬の方だとさらに大慌てネガティブ


ちゃれんじが届くのは月末頃

平等ではないフォトブック作りアセアセ

フォトブックの案内

作り方を事前にお知らせして欲しい






フォトブック完全に出来た後

注文・支払いの時にクーポン番号入れるので

誕生月前から早々とフォトブック作りしてたら


何の問題もなく済むんですアセアセ

私が作るのが遅いから悪いのですもやもや




あれこれフォトブック作りに

追われて3週間くらいせっせと笑い泣き

疲れた



無料クーポンで値引きして

ハードタイプ

15cm×15cmのを作っています!!

割引されても3,000円超えたえーん

昨年より値上がりしてた






富士フィルムの仕上がりと

ハードタイプ

満足の仕上がりです

クーポン使わなくてもそこそこの値段てへぺろ



32ページ分の年間の息子の成長写真を

取り入れてる為

時間と労力がかかるハートブレイク



全ページの写真ごとにコメントも入れて

写真選びでも悩んでコメントや配置


1年の大仕事ですわ〜




家にある1歳と2歳アルバム

息子はたまにペラペラめくって

楽しんで

息子が汚い手(お菓子ベタベタ)で触っても

大丈夫な素材です


家族みんなで懐かしんでルンルン

昔を振り返るのにも使えてます




デジタル、電子化進んでるけれど

フォトブックはフォトブックで

手に持って見れるのも良いですねキラキラ



スマホで探すと写真多すぎてアセアセ

あれ、これいつだっけ?

いつの出来事?

探すの大変

写真整理しなさすぎてヤバい笑い泣き



1年の出来事を見返すのに

フォトブック作りもいいものでした

労力使います笑


仕上がりが楽しみルンルン






<こどもちゃれんじ>から「紹介制度」のご案内

会員のかたの紹介で入会すると、ご入会者・ご紹介者それぞれに選べるプレゼントをお届け!
以下リンクから入会手続きをすると、紹介者の会員番号と希望プレゼントの登録が不要です。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=MjcxMzA5&date=MjAyMzEwMTMyMTI2MDQ=&page_idそなややややややややややや=MzAwMTAwMDE=&