牧場ジェラート( ¯﹃ ¯๑) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

台風が!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
接近に備えて準備に片付けをしてる
サービスの池田です (*ᴗˬᴗ)

台風に備えて皆さんも
気をつけて下さいね(_ _*)ペコッ

話は変わり
まだまだ暑い日が続いています

久々に行ってきました💨

この道に見覚えありますか?

夏日でも日陰の山道は涼しい

暫く山道を登って行くと

見えてきました🐄牛さん🐂

まつだ牧場ミルク工房に到着!
午前中に訪問したので
並ばずすぐに買えましたチョキ

暑さのせいか猫さんは留守でした

期間限定のスイカと定番のミルク

カップのダブルで(*´﹃`*)

味は文句無しദ്ദി(๑•؎ •)
ゴチソ―(人>▽<。)━サマッ

ジェラートを堪能したあとは
牛舎の方にお邪魔します

アラ…(* ̄ლ ̄)ヤダァ立入禁止に

と言っても近くまでは行けます

暫く(◉ω◉`) ジーーーッと眺めて
帰路へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中で寄り道上矢印旭川です
危うく砂利でつまずき
コケるところでした😰

川の水は・・・ぬるいw
冷たいを想像してたので
ちょっと残念🤭

でも風は冷たくて気持ちが良い
しかも貸切状態でのんびり

日陰があればもっと最高なのに🤣

ここでも暫く自然を堪能してから
帰りましたブーン(((⊂(  ・ω・)⊃


もう少し涼しくなったら
人数集めてツーリング行きたいな

竿持って🍜行くのも良いな


おしまい