早いな(o˘◡˘o) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

猛暑にゲリラ豪雨

毎年言ってると思うけど今年の夏は異常ですね(A;´・ω・)アセアセ


どうもサービスの池田です│ᐕ) ⁾⁾


グロムを購入してから

10年経ちました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ


現在の姿がこちら上矢印
コツコツとカスタムして外見が変わり色が変わりと仕様変更してきましたがノーマルルックに戻って来ましたね🤭

ちなみに
ノーマルがこちら上矢印

購入した時は2、3年で飽きるのかなと思っていましたが気づけば10年
お互い年を取りましたね🤣

最近あまり乗れてませんが
これからも共に思い出を
作って行きたいです💨

無計画ツーリング行きたいな🤭
涼しくなってからw


おしまい