我慢なんてԅ(¯﹃¯ԅ) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

GWは満喫できましたか?

楽しみにしていた全肉祭に行けれなかったサービスの池田です(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

久々に行ってきました♪
ジェラートを食べになんば牧場へ
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

この日は友達からのSOSで
午前中は車にドラレコやバックカメラの取り付けの手伝いに🔧
作業は無事に終了グッ

報酬に昼飯をゴチです(*´・ㅂ・`)ノ♡

食後に訪れたのは

なんば牧場🐮
キャ♪((*ノェノ))お久しぶりです

友達が行ってみたいとなったので案内して来ました🍨

今回は何にしようかな〜
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

お気に入りの
みるくと珈琲のWカップ
安定の旨さで(ノ)´∀`(ヾ)満足♪

今回は更にもう一品

期間限定のソフトクリーム
2週間ぐらいしか販売しないので
我慢できず買ってしまった😚

写真は撮る前にかぶりついてしまったので控えめサイズのソフトクリームになってしまいました🤣

満腹中枢崩壊しそうw

カロリーØなら嬉しいのに🤭



おしまい