楽しく満足(⑉>ᴗ<⑉) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

GWはいかがお過ごしですか?
休みの方も仕事の方も
体調や怪我に気をつけて
今日も一日頑張りますか٩( ᐛ )و

どうもサービスの池田です(*ˊᵕˋ*)੭

久々に友達と釣竿持って
行ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しまなみ海道🎣と棒棒🍜へ


今回の撒き餌は
前回、余って冷凍していた
撒き餌にオキアミ3キロと
糠に麦を適量追加して
(ノ)`ω´(ヾ)コネコネ

友達と合流して
日の出に合わせて出発💨
予定通りの時間に到着

綺麗な日の出🌄
この瞬間がたまらなく好きです
日の出を見届けて狙いの潮流れまで1時間ぐらいあったのでのんびり話しながら釣り準備▽ヾ(・▽・*)ゴソゴソッ

潮の流れが頃合いなってきたので
釣り開始( ´・∀・)o/⌒
1時間ぐらい経った頃に

チヌさんGET
お久しぶりです┏○))ペコッw
40cmぐらいでした♪

次に顔を見せてくれたのは

真鯛さん♪
25cmぐらい

その後が続かず
暫く沈黙の時間が・・・
友達とバカ話をしながら
楽しく釣りをしていると

突然来ました!
立派な真鯛さん♪
45cmぐらいでしたチョキ

本日の釣果は真鯛2枚とチヌ1枚
友達はチヌ2枚

予想より数は出なかったけど
満足な釣果でした♪

サクッと片付けをして
向かった先はもちろん
第2のメインイベント
棒棒🍜へ ε=ヽ(*・ω・)ノ

こちらも久々の台湾ラーメン
今回も替玉2回で満腹満足🤗

帰ってから釣具の片付けをして

鯛とチヌは3枚におろして
刺身に唐揚げ
あと吸物で美味しく頂き♪
ゴチソウサマデシタ(ㅅˊᵕˋ*)♪

真鯛よりチヌの方が脂が乗って
身も締まってて旨かった😚


仕事の早起きは嫌だけど
釣りの早起きは最高です🤣


また行きたいな〜



おしまい