LEDライト(>∀艸) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今年の花粉は歯が痛くなる症状が出る人も居るとか((((;゚Д゚))))ガクガクサービスの池田です(꒪⌑꒪.)‎

今回は前回の続き?グロムネタ!

こちらの準備完了のヘッドライト

忘れていた事が一つありました

それはこちのヘッドライト球
ノーマル球のHS1

以前使っていた
SP武川のLEDヘッドライト球
どこを探しても無い(*´・д・)??

よく考えてみると
ゼッケンプレート仕様に変更して必要なくなったので白グロム君にプレゼントした事を思い出しました🤣

なので新しく

購入しました👏
スパリーのファン付きLEDヘッドライト球です
安くて明るいですよと聞いたので物は試しと買ってみました

商品はこんな感じ
グロムのノーマル球はHS1ですがH4が使えます
車種や構造によっては加工も必要なので要注意です😅

もう一つ!
こちらの商品はDCの直流
グロムのライト電源はACの交流
購入してもそのままでは使えませんので要注意です😱

因みに私のグロムは仕様変更に伴い電源をAC交流からDC直流に変更してるのでそのまま使用可能になってます🤗

ウインカーもノーマルに戻そうと思っているのでLEDウインカー球も用意しました

右側がフロント用
左側がリア用

グロムはフロントウインカーがポジションも兼用しているので前後で球の種類が異なります🤔


準備が整ったので
久々の仕様変更?
ノーマルに仕様変更?

仕様変更と言ってもイイのかは
謎ですが楽しみです🤣


おしまい