満足♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
サービスの池田です♪

数年に1度の最強寒波((๑•﹏•๑))
皆さんも気をつけて(_ _*)ペコッ

久々にフカセ釣りに
行ってきましたε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

今回の撒き餌はこんな感じ

1人釣行なのでのんびり出発💨

8時頃 釣り場に到着
いい天気で気持ちがいい😚

ササッと準備をして釣り開始です

一投目からチヌさんGET
40cmでした♪

更に2投目もチヌGET♪
お魚さんの活性が高いです⤴

少し間があいて小ぶりをGET

4枚目をGETしたところで

潮の流れが速くなり激流に😱

この場所の特徴なので
潮の流れが落ち着くまで
暫し休憩(*´ノ旦`*)ズズー
釣れてるから余裕ですwww

再開後もすぐにGET

ゲストも登場しました🤭
仕掛けが底まで入っている
証拠ですねグッ

その後も
コンスタントに






4時間ほど釣りをして
本日は終了で〜す😆

お土産に大きいのを3枚キープ
他はリリースしました

釣果はチヌ40cm頭で14枚拍手

久々の2桁釣果で
大大満足です🤗

よく動いたので( *^ ^)_/…
筋肉痛になりそう🤣


次も釣れたら良いな〜


おしまい