HE12 NOTE に 9型ナビ取付 (∩˃o˂∩) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

『ノート e-POWER』 車

既設のカーナビ メディア対応が乏しいためタラー

いままで 乗っていた『アクア』から 移設 レンチ

『ECLIPSE AVN-ZX02i 』

大画面 9インチディスプレイ パソコン

ホームページで 調べてみると 2012年モデル

『ノート e-POWER』用 取り付けキットは サーチ

21車種ありましたが ほとんどが トヨタ用 えー

残念ながら 適合がありませんでした ガーン

ならばと 他メーカーの 9型カーナビで調べてもらうと 虫めがね

『ALPINE X9NX2』

これ用の 取り付けキットが ある おねがい

注文から 約半月 チュー

やっと 届きました

「パネル」と「ブラケット」の キットだったので

品番は異なり 価格も 安くすみました 爆  笑

7型のカーナビなら 標準の パネルで 取り付け OK

カーナビ部分エアコンスイッチ部分 二分割 ナイフ

この キットは 一枚モノで かなり大きいびっくり

これを使えば 難なく 取り付けられる 照れ

と 思いきや『ECLIPSE』『ALPINE』

フェイスの形が 違った様で

横幅は 広いくらいだったのですが

縦幅が 狭く パネルが 嵌らない えーん

結局 上下 3mmづつ 下矢印 削りとりました ウインク

他にも 細かい加工が 幾らか 必要でしたが チュー

大画面 取り付け 完了 照れ

本日 担当 西山でした ニコニコ