フリマ(⑉• •⑉) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今日から11月ですね
今年は秋が長く感じます
気温のせいでしょうか?

どもサービスの池田です(*ˊᵕˋ*)ノ

フリマに行ってきました
ε=ε=٩(๑・∀・)۶ 久々だよ〜♪

岡山部品交換会

岡山での開催は3年ぶりだそうです

どんな物があるか((*p'∀'q))ワクワク
お宝発掘できるでしょうか?

部品交換会と言っても
色々な物が売ってますね😚
玩具や日用雑貨に

もちろんバイクもあるし
田畑で使う耕運機まであります

古い物が沢山あるけど
訪れた時間が遅かったので

これだっ( ✧∀✧)キラーン
って思うお宝には
出会えませんでした😢

私より早い時間に来て
発掘作業をしていた友達も
撃沈してましたw

来年も開催させるなら
もっと早い時間からトライ
してみようかな〜と思うだけで
実行するかは謎です🤣


おしまい