おNEW(◍´◡`◍) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

どうもサービスの池田です(*ˊᵕˋ*)੭
朝晩冷えてきました
皆さんも体調に気を付けて(ᴗ͈ˬᴗ͈)

ツーリングで使っているインカム
購入から7年経ち
お疲れ気味になってきたので

新しいインカムを買いました♪

有名一流メーカーは値段的に
手が出ないのでリーズナブルな

こちらです上矢印

Bluetoothもバージョンアップ
バッテリー大容量で
使用時間が増えるのはありがたい

左が今使っているインカム
右が新しく購入したインカム

大きさはほぼ変わらないですね
アンテナが本体と一体化して
進化したスタイルでカッコイイ
自己満足ですが😚

ヘルメットに装着したら
こんな感じです🤗

操作ボタンも大きくシンプルで
使いやすそうです

あとは通話距離や声の聞き取りやすいかは実際にツーリングで使ってみないとわからないので楽しみが増えました((*p'∀'q))ワクワク

早く走りに行きたいな〜


おしまい