マイナスイオン(⁎˃ᴗ˂) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

朝晩少しずつ秋の気配を感じます
でも日中はまだまだ残暑厳しく
毎日全力で汗をかいてる
サービスの池田です(;´。`A)

久々に滝を求めて行ってきました♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

知らない道はテンション🆙

少し進むと人工の滝発見🤭

しばらく山道を爆走していると

滝の入り口に到着グッ
袋尻一休様の滝

この標識しかなかったので
気づかず通り過ぎてUターン
してきました🤣

ここを降りていきます

少し降りた所にも標識が有りました
よく見るとセミの抜け殻が!

無事に到着(´,,-₃-,,`)…フゥー

2種類の滝発見(o・ω[+]

なかなかの迫力です

ミニ滝も発見w

空を見上げて暫く黄昏😚

心が浄化されたので帰ります

しかし・・・

降りてくるのも一苦労だったけど
上りはもっと苦労しましたあせる

ロープを張ってくれているので
なんとか登る事が出来ました😮‍💨

滝は良かったけど
足腰に自信がない人には
おすすめ出来ないかも😅


次は何をしようかな〜♫


おしまい