暑くても(*•ᴗ•*)و | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

梅雨明けして本格的な夏が☀


水分補給したらそのまま

毛穴から出てるの(( ºᗜº )?

ってぐらい汗をかいてる

サービスの池田です(,,>᎑<,,)


暑くても行ってきました💨
しまなみへフカセ釣り♪
リベンジ?で真鯛狙いですw

日中の暑さに耐えれるか心配なので今回も日の出から開始🎣

残念ながら曇りで
日の出はお預け・・・
あの瞬間好きなのに😖

今回も友達と2人で釣行

曇りでも朝からジメジメ暑い🥵
短時間釣行になりそうです


ファーストヒットは
友達でした上矢印
竿が良い曲がりしてます🤗
ナイスサイズの真鯛でしたグッ

私のファーストヒットも

真鯛でした〜サイズが🤣
大きくなれよとリリース

次は塩焼きサイズ🤤

あとが続かず沈黙の時間が…

1時間ぐらい(,,꒪꒫꒪,,)ボー

不意打ちで来ました上矢印チヌ
まあまあのサイズOK

その後も続かず時合が来るまで
((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン

一瞬の時合を逃しませんてした
無事に追加の真鯛GET😚

10時頃、狙いの潮も終わり
早目の終了ι(´Д`υ)アツィー

チヌ1枚 真鯛2枚
前回と違い食いが渋く
餌取りが活発で苦戦しましたが
楽しめたので良しとしますか😊

本音は大きい真鯛が
(」´□`)」 釣りたかった〜笑


ササッと片付けた後は

本日のもう一つのメイン

棒棒の台湾ラーメン😍

もうしまなみ釣行とセットに
なってますね🤣
もちろん替玉2回の
満腹満足ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

何回食べても飽きない
家の近くにあったら
毎週通ってる気がします😅


次は何しようかな〜


おしまい